ウォシュレットの故障

事務所のトイレの話です。
後付のウォシュレットが寿命のようで
ドロっとしたオレンジ色の油が便器奥の方に垂れてくるようになりました。
この油、汚らしいので毎日掃除していますが、掃除用のブラシにくっついてしまいます。
やっかいな油です。
便座暖房のオイルらしいです。
先日、お客様がトイレを使用したのですが、お帰りになったあとトイレを使用したら
油が垂れていて、お客様は汚いなと思っただろうなとがっかり。
わざわざウォシュレットが壊れてましたと言い訳するのもなんだかなと思いますし。

火事になるなどとネットでは書かれていましたので電源抜きました。
夏でよかった。
冬に便座が冷たいのは悲しいです。

現在設備屋さんに発注中。