2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海ぶどう

南部じまん市で見つけると大抵買います。 100gで350円でした。 他に、モロヘイヤ アスパラガス トマト を購入しました。モロヘイヤは、毎朝味噌汁に入れてます。

駿河区役所

火曜日の午後1時ごろ葵区役所へ行ったら 駐車場がとても混んでいて 静岡銀行の駐車場出入り口まで渋滞でした。 諦めて、付近の有料駐車場を捜したのですが どこも満車。 仕方なく、駿河区役所へ行ってみました。 駐車場はすんなり入れるし、綺麗でいいので…

三保でBBQ

「三保によい場所があるんですよ。」 そんな会話からBBQ企画が持ち上がり 総勢38名が参加してくれました。 久しぶりの海でのBBQ。 三保に行くまではどうなることやらと 心配しましたが、素敵な場所で楽しいBBQでした。

夏季休暇のおしらせ

弊社では、誠に勝手ながら、下記のとおりお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 記平成25年8月10日(土曜日)から15日(木曜日) ※ 期間中にいただきましたお問い合わせ等については…

すまい給付金

すまい給付金の講習に参加してきました。 消費税増税後、新築もしくは中古住宅を業者から購入した場合 入居後に申請して1.5ヶ月から2ヶ月後に振込支給されるようです。

すまい給付金

本日(8月8日)午後は、すまい給付金の講習会に参加する為 事務所を留守にします。電話応対もできない可能性があります。 大変ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

清水みなと祭り

金曜日に「清水みなと祭り」に参加させていただきました。 雨の中踊りきりました。 次の日は打ち上げの飲み会に参加です。 どちらもとても楽しかったです。

鈴虫

また虫の話で、虫が苦手な人には申し訳ないのですが 駐車場の大家さんに月次報告に伺ったら 鈴虫を育てていると言うので見せてもらいました。 鈴虫って髭が長いんですね。 鳴くのはもう少し先だそうです。 あまりに多くてびっくりしました。 画像だと良く見…