2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業について

年内営業 平成30年12月28日(金)17:00まで年始営業 平成31年 1月 7日(月) 9:00より1月7日(月)は通常業務となります。

クリスマスリース

過去に不動産の売買でお世話になったお客様にカレンダーをお届けしていますが 近隣の建物が新しくなっていたりすると道に迷ったりします。 1年経つと、街の雰囲気がガラッと違っていたりします。 今日は、お客様手作りのクリスマスリースをいただきました。 …

手土産

先日ハウスメーカーの担当者から、バウムクーヘンをいただきました。 川合の旧北街道沿いにある セティボン?さんの「百年乃樹」と言うバウムクーヘンです。 中に、「ありがとう」の文字そして、ふわふわのバウムクーヘンが入ってました。ちょっとした手土産…

おでん

急に寒くなりましたね。 寒くなると、お鍋を食べたくなります。 昨日の夕飯は、おでんにしました。 朝から、煮込みましたよ〜。 夕方には、味がしみしみです。 大根と、こんにゃくが大好きなので、たっぷり入れました。

師走ですね

12月ってなんでか忙しくなりますね。 年内に兎に角処理しておきたいって気持ち、皆さんあるんでしょうね。あと3週間ちょいで2018年も終わりです。 ふれあい住宅の管理している、古庄の月極駐車場は、すべて満車状態となりました。古庄も、建物が建っていない…