2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

印紙税の非課税範囲が拡大されました

現在、受け取り金額が3万円未満のものが非課税とされていますが 平成26年4月1日以降に作成されるものについては 受け取り金額が5万円未満のものについて非課税とされることになりました。 ・・・3万円以上で癖が付いているので間違えて印紙貼っちゃい…

年末年始休暇のおしらせ

弊社では、誠に勝手ながら、下記のとおりお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 記平成25年12月28日(日曜日)から平成26年1月5日(日曜日) ※ 期間中にいただきましたお問い合わ…

中吉田瀬名線

中吉田の国道一号線から瀬名二丁目までの道路が開通してました。 朝夕の通勤時間帯の渋滞が緩和されるといいですね。

しずはたじまん市

成25年12月14日(土)9:00〜しづはたじまん市がオープンしました。 おしるこ無料配布や 地元加工部による店頭販売 マジックショーもあったようです。 もちろん地元の新鮮野菜など旬の青果物の販売

ふーちゃん(風ちゃん)

山切のお客様のご家族です。 とっても大人しいので 番犬にはなりませんね。

美味しいパン屋さんのご紹介

JR「興津」駅前にOPENしたパン屋さんです。 あんバタが最高とネットで口コミがありましたが 私は、甘いパンよりハード系が好きなので エピ180円とバゲット220円を購入しました。 創作パン工房ベイクドハート TEL:054-376-5987 住所:静岡県静岡…

ジムとセバスチャン

亀のジム君と トカゲのセバスチャン君です。今回契約になったお客様の家族です。

ナナちゃん

1年ぶりかな? 押切のお客様のご家族です。 私のこと覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。