2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

大掃除で、まずどこを最初にやりはじめます? 私は、キッチンです。 キッチンは毎日こまめに拭き掃除をしていたとしても 換気扇が汚れます。 換気扇、枠まで外してみました。 枠まで外したのは初めてです。 簡単に取れるんですね。 油汚れ洗剤ですっきりです…

年末年始休暇のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、下記のとおりお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 記平成26年12月27日(土曜日)から平成27年1月4日(日曜日)※ 期間中にいただきましたお問い合わせ…

BABY(2)

お友達のえっちゃんが第二子を授かったので そろそろ落ち着いたかなと思い 赤ちゃんに会いに行ってきました。 赤ちゃんを抱いたのは久しぶりで、良い匂い。 子育て大変だと思うけど、かわいいね。 愛想がよくて笑ってくれました。 すくすく育て〜

BABY

今年もあと残すところ1ヶ月となり 年末のご挨拶に回らせていただいております。 2年前にご契約いただいた、Sちゃんの家の前を通りかかったら Sちゃんがちょうど外に出ていたので声をかけたら 「あがって〜」と言うので家の中に上がらせていただきました…