2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休暇のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、年末年始の休暇を以下の日程で実施させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 2012年12月29日(土) 〜 2013年1月6日(日) ※ 2013年1月7日(月)より業務を開始します。 ※ 期…

今年最後の忘年会に参加しました。 ビンゴ大会やじゃんけん大会など 楽しい企画を用意していただいて 幹事様に感謝です。

山原 建売住宅

山原の建売住宅が完成しました。 清水飯田中学校すぐの建売住宅です。 建売とは思えないおしゃれーな建物です。 2階に広いリビングがあり、床暖房完備です。 ご見学してみませんか。

たろうず 中吉田

お昼ちょっと前に事務所に友達が遊びに来たので 「たろうず」までラーメンを食べに行きました。 期間限定の辛味噌ラーメン900円 こってりぃぃ〜 太い縮れ麺はもちもちしていて美味しいです。 スープは美味しいですが飲み干したらもたれそうなので 我慢しまし…

善光寺

先日のお休みに、長野まで蕎麦を食べに行ってきました。 蕎麦やっぱり美味しかったです。 長野の蕎麦はちょっと緑色っぽい色でした。 もちろん善光寺も行ってきましたよ。

四川京 沓谷店

流通通り沿いの四川京沓谷店でランチをいただきました。 チャーハンセット780円。 レタスのチャーハン美味しかったです。