2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休暇のおしらせ

弊社では、誠に勝手ながら、年末年始の休暇を以下の日程で実施させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 2011年12月29日(木) 〜 2012年1月5日(木) ※ 2012年1月6日(金)より業務を開始します。 ※ 期…

赤池鉄工建設株式会社

土地購入していただいたお客様が赤池鉄鋼建設の建物を建築されました。 富士のSBSマイホームセンター に展示場があります。 外壁に特徴があって、メンテナンスが楽そうです。

わらしべ長者

年末になると購入していただいたお客様にカレンダーを配ります。 車で回るので、駐車できないお宅はポストに入れてきてしまいます。 せっかくのカレンダーが濡れちゃうかもしれませんから晴れた日だけ配ります。 在宅中かなと思うと、久しぶりに顔を見たくな…

自然薯

自然薯を頂いたのですが 私は自然薯を触ると痒くなるので 父にとろろ汁を作ってもらうことにしました。 私が幼い頃からとろろ汁は父が作っていました。 洗っているのも父です。 自然薯は11月から12月が時期だそうです。

藤枝市花倉の分譲地

藤枝市花倉21区画の分譲地を見に行ってきました。 緑が見えて、開発行為なので前面道路6mと広いし 何より、60坪以上の土地なのに 806〜820万円と手の出やすい価格。 静岡市ではナカナカありません。 小学校も徒歩で13分中学校は徒歩16分と近…