2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

編み物

今日はお客様のところへお伺いしたらお母様が陽のあたる窓際で編み物をしていらした。作品が沢山あると言うので見せていただいた。 販売されている物みたいです。 でも、今日お召しになっていたセーターは購入されたものだそうで作品は、お出かけ用だそうで…

りょう

今日のランチは 北街道沿い 沓谷の「支那そばりょう」さんでラーメンを頂きました。 りょうさんのラーメン私は大好きなのですが、今日は、天気良すぎなのか空いてました。 それに比べて、向かえにあるマクドナルドの渋滞がすごい事になってました。 そんなに…

ファミリーマート古庄店の新装開店

国道一号線沿いスシロー前のファミリーマート古庄店の新装開店。 おにぎり50円引き おでん全品50円 タッパーサービス 100円引きのチラシ持参してたからこれだけ買って500円でお釣りきた。

ポリマーコーティング

車ではお世話になっている古庄の曽根自動車さんに車を点検に出したら たまにはワックスかけてあげてくださいと言われてしまいました。 車が好きなわけじゃないのでねぇ、なかなかねぇ。 洗車だって年に数回しか・・・ それで、長沼の流通通りにあるガソリン…

お花を戴きました。

7年ぐらい前に古庄の中古住宅を購入いただいたT様が 事務所に切り花を届けてくれました。 庭に咲いた花だそうで、自宅に鉢植えもあるからおいでと おっしゃるので図々しいですがいただきにあがりました。 私、花をすぐ枯らすんです。と言いましたら 大丈夫…