2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒電話

お客様のお宅に黒電話があり 今現在もご使用中でした。 私の実家にも3台ほどありましたが ネットで売ってしまいました。

レディス部会

宅建協会のレディス部会青年部会のボランティアに参加してきました。宅建協会本部周辺の清掃ボランティアです。 清掃の後は、昼食を兼ねた新年の顔合わせです。写真ボケちゃいました。東海軒さんのお弁当でしたが栗おこわでした。美味しくいただきました。

ロールケーキ

八幡の「かつ祥」 さんの奥様にロールケーキを戴いた。 店名が全く無かったので、どこのケーキなのかわかりませんが とっても美味しかったです。 スポンジがしっとりしてて 生クリームが甘すぎず 時々口に入るフルーツがさっぱりで絶妙なの。

春日町駅

シラトリのバーゲンに行って スポーツシューズを半額で購入。 凄く混雑してました。 帰りは、春日町駅から電車に乗ったのですが 春日町駅を利用するのは初めてです。 春日町駅って凄く狭い!

無人販売

川合の方へ行きましたら 無人販売でレタスを売っていたので Uターンして戻りました。 レタス 100円と 150円の販売でした。 100円はちょっと小ぶり? それとも新鮮さの違い? わからないけど、とにかく今葉物が高いので購入しました。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。 一日一日、いえ一秒一秒を大切に一年を過ごしたいと思います。 笑顔の多い一年になると良いですね。