2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土地建物お引渡し

建売住宅のお引渡しに立会いさせていただきました。 住宅ローン融資先の信用金庫の支店長さんが 建物をとても褒めて下さいました。 建築中の建物を時々見学されていたそうです。 金融機関で、書類等のやりとりの後 現地で建物の説明をさせていただきます。

インターネット不動産セミナー

駅南のビル12階でセミナーに参加してきました。 昨夜の雨のおかげで富士山がとても綺麗に見えました。 昨夜雪が降ったのでしょうね。 静岡駅から東側の町並みは、見る事が少ないです。 グランシップや、東静岡駅周辺の新しいマンションが見えました。 この…

ケーキと記念日のお店 セティボン?Shizuoka

何もお世話したつもりはないけれど お礼にって 川合の旧北街道沿いにある「セティボン?」さんの洋菓子を頂きました。 そろそろクリスマスケーキを予約する季節になりましたね。 クリスマスケーキのチラシが入っていました。

ルーペ

高校生ぐらいから視力が弱く眼鏡が必要だったのですが 社会人になってからは、コンタクトレンズを使用していました。 5年ほど前から、春になると黄砂の影響なのか コンタクトレンズを使用すると目が痛いので 使用できなく不便でした。 それで3年ほど前にレー…

ラフランス

清水区のT様(お客様)に西洋梨をいただきました。 ラフランスって言うんでしょうか。 初めて食べました。 この年齢になっても初めてのものがあるんですよ(笑) 梨とはちょっと歯ごたえも違うんですね。 日本での主な産地は山形、長野で 収穫時期は10月上旬…