2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休暇のおしらせ

弊社の年末年始の営業日程について、下記のとおりご案内申し上げます。 皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦賜りたく存じます。 記 ■年末年始営業日程 年内営業 令和3年12月28日(火) 17:00まで 年始営業 令和4年 1月 6日(木) 9…

臨時休業のお知らせ

令和3年10月8日(金曜) 誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

夏季休業のおしらせ

2021年8月8日(日)~2021年8月15日(日) 誠に勝手ながら、上記期間を休業とさせていただきます。 ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2021年8月16日より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了…

7月祝日移動に伴う3連休のおしらせ

祝日移動 オリンピックパラリンピックに伴い、19日は営業、21日(水)定休日、22日(木)23日(金)祝日のため3連休となります。

日帰り人間ドック

SBS 定休日の午前中に人間ドックを受けてきました。 鼻からの胃カメラと、婦人科をオプションで付けました。 久しぶりの胃カメラ。5年ぶりぐらいかな。 口からよりは楽ですが(口からは未経験です)本当はやりたくないですね。 今回は、ピロリ菌の可能性大と…

GW休業のご案内

2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水) 誠に勝手ながら、上記期間を休業とさせていただきます。 ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2021年5月6日より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください…

複合機

9年?10年目?ぐらい使っていた京セラの複合機 白黒コピー機です。 京セラさんの複合機は故障がほとんどないからお気に入りだったのですが 長く使い過ぎて壊れた時にもう部品がないそうです。 リースですが、新しくカラーの複合機と入れ替えました。 使いや…

古庄の巴川放水路の桜が満開です。 車で走っても見れますが、停車するほど道路が広くありませんので、徒歩か自転車をおすすめします。

古庄1丁目 月極駐車場

古庄1稲葉駐車場 令和5年9月現在 空き無し 予約して頂ければ、解約の申し出があった時にご連絡します。 静岡鉄道「古庄駅」まで徒歩5分の月極駐車場 契約時に合計18,600円と免許証、認印が必要です。 所在地 静岡市葵区古庄1丁目5-10 賃料 6,000 円 種…

お雛様

お孫ちゃんのお雛様 日曜日は、娘の家にお孫ちゃんのお雛様を飾りに行きました。 今どきの小さなお雛様です。 大きさは、画像ですとわかりにくいですが、ビデオデッキの上に乗せてあります。 可愛いです。 私の父が娘が生れた時に買ってくれたお雛様も、娘の…

昨年のGW

before 洗面台撤去 クロス張り替え 洗面台と鏡取り付け 昨年のGWにコロナでお出かけできず、家の中を掃除したりするうちに洗面をリフォームしました。 すごく使いやすくなって大満足です。 グリーンの壁紙も気に入っています。

お孫ちゃん

1月19日、私はおばあちゃんになりました。 Reiちゃんです。 病院には、コロナの関係で退院の時しか行けませんでしたが、無事生まれてくれました。