2020-01-01から1年間の記事一覧

万灯みたま祭

長い夏季休業をさせて頂きました。 いつもでしたら、BBQやったり、海行ったり、旅行行ったりするのですが、ただただ暑い休みでした。 家の中にいるだけでは運動不足になるので、護国神社まで歩きました。 万灯みたま祭 堤灯に明りが灯るのは、8月13日~15…

夏季休業のおしらせ

誠に勝手ながら、令和2年8月12日(水曜日)から16日(日曜日)まで夏季休業とさせていただきます。※ 期間中にいただきましたお問い合わせ等については、休暇明けの8月17日(月曜日)以降の対応となりますので、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク休暇期間2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2020年5月7日より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいた…

MUJI×UR

無印良品とURが提携して団地をリノベーションしている事を「がっちりマンデー」で紹介されました。 部屋の仕切りは取り除くが骨組みは残し、リフォームのコストを安くし、かつおしゃれに団地をリノベーションしている。 www.ur-net.go.jp でご確認下さい。…

賃貸マンション 内覧会

中町の池田家具ウッディハウスの跡地に、建てられた賃貸マンションの内覧会に参加してきました。 分譲マンションのような設備です。 オートロックシステム エレベーター前の空間も、もう一部屋出来そうな贅沢な広さ。 こちらは1LDKのキッチンです。 バス…

まちづくり対策 講演会

2020年1月31日(金)14時から16時 グランシップ 会議室 10階(駿河区東静岡二丁目3-1 宅建協会中部支部 レディス部会主催の まちづくり対策講演会があります。 犯罪ジャーナリスト 小川泰平氏講演会です

静岡市景観計画

約11年ぶりに改訂された静岡市景観計画ですが、今年2月から施工(運用開始)となります。 一定規模以上の建築物工作物は届け出が義務化され適合する必要があります。 主に、色について詳細に指定された気がします。 景観計画の区域は静岡市全域ですが、重点…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。2020年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し…