2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JA大井川

2月半ば、JA大井川静浜ローンセンターで 土地決済(お引渡し)の取引が予定されています。 場所確認がてら焼津まで行って来ました。 当社から車で150号をずっと走って1時間ぐらいで着きました。 お隣に 「まんさんかん大井川」が併設されています。 静岡の…

写楽の寿司

お昼に「金とき」さんのテイクアウトのお弁当にしようと電話したら 「お休みしています。またこの先やるかもしれませんから宜しくお願いします」 とのお返事。 ん?テイクアウトを休止中ってことかしら?? で、写楽のお寿司を買いました。 味噌汁が高いなぁ…

開店時間

南幹線沿い、聖一色に「はなまるうどん」さんがありますが そのすぐ近くに「丸亀製麺」さんが開店しました。 このセルフで食べるうどんは、時間が無いときとても便利です。 はなまるうどんさんは 開店10時 丸亀製麺さんは 開店11時 昼12時から予定が入って…

新年会

新年会に参加しました。 昨日は暖かい静岡でも山間部で雪が降ったぐらい寒い日でしたが しゃぶしゃぶ食べている間は暖かかったです。

八坂西建売住宅

八坂西の建売住宅をご紹介します。 ↑ クリックして頂くと、詳細があります。 南向きで、日当たりもよく、東名清水I.C・国一バイパスに近いので交通便が良いです。 JR清水駅まで1.8km。 契約済みとなりました。

レストランバーココペリ

清水の江尻台町エスジーポート内にある 「ココペリ」と言うお店に行ってきました。 割と広い店内は若いカップルや若い女性でほぼ満席状態。 交通の便が良いところだとは思えないのですが 駐車場は広いです。 ただ、車で来るとアルコールは飲めませんから ノ…

中古マンションの査定

中古マンションの査定を行いました。 マンションにはマンションの良さがありますね。 静かな環境で、便も良く過ごしやすそうなマンションでした。 マンションは、冬暖かく感じますね。

セノババーゲン

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 私は元旦に、浅間神社へ初詣に行き 帰りにセノバに寄り 初売りバーゲンで福袋を買いました。 セノバのおかげか街は賑やかで もしかしたら今年は景気が少しよくなるかも? と思わせてくれま…