2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

STEAK DINER ARIYOSHI 清水店

今日 29日より OPENの完全立食 ステーキレストラン 「ARIYOSHI清水店」 JR清水駅「や台ずし」がある交差点付近 旅行会社の隣のビル1階です。 営業時間 11:00〜15:00 / 17:00〜21:00

三保でBBQ

夏休みに、三保でBBQしてきました。 大人20人位 子供15人位 天気予報では雨でしたが、なんと晴れました。 私、晴れ女なんです。

官民立会

官民境界立会とは、個人の土地と道路や水路などの市の公共用地との境界を決める必要がある場合に、関係者が現地で立ち会うものです。関係者とは、申請者(土地所有者)と市職員のほかに、隣接地の所有者、対側地(たいそくち:道路の反対側の土地)の所有者…

静岡夏祭り夜店市

8月15日(金)〜17日(日) は第52回の夜店市が開催されました。 「大道芸ワールドカップ」とこのお盆の恒例行事「静岡夏まつり夜店市」は定着しましたね。 ワゴンセールやオープンカフェが並び、大勢の人で賑わっていました。 因みに私は、何も買わずにささ…

古庄虚空蔵尊 祭り

毎年 8月13日には、法泉寺駐車場及び虚空蔵尊お堂前で古庄自治会が主催のおまつりがあります。 フランクフルトや焼きそば等の販売もあり、町内のみなさんで賑わっていました。

夏季休暇のおしらせ

弊社では、誠に勝手ながら、下記のとおりお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 記平成26年8月13日(水曜日)から17日(日曜日)※ 期間中にいただきましたお問い合わせ等については、…

清水みなと祭り

ここ数年毎年参加させてもらっている「みなと祭り」 昼間暑くて、暑さで最後まで踊りきれないんじゃないかと心配しましたが、海が近いからか風が気持ちよく最後まで楽しく踊りきれました。 しかし今年は、踊りの振り付けをしっかり覚えられなかった。 練習不…