2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無花果

国道1号線のスシローとファミリーマートのある古庄交差点を北に入ると静岡鉄道の「古庄駅」があります。 古庄駅を過ぎると左側におにぎりの美味しい「おだまき米店」があり、すぐ近くに赤い旗が立っています。 ここで無人販売の無花果を売っていますよ。 30…

キッチンおにおん

ふれあい住宅では、沓谷の「しもやま」さんで宅配弁当を注文して届けていただいていますが、しもやまさんがお盆休みなので駿河区馬渕にある「キッチンおにおん」さんでランチをいただきました。 「キッチンおにおん」さんでは、写真の「オムバーグ 1200…

夏季休暇のおしらせ

(有)ふれあい住宅は8月12日(木曜日)から 8月14日(土曜日)までお休みとさせていただきます。15日(日曜日)は17時まで営業しております。 建売住宅のご見学のご予約等お待ちしています。見学予約の電話はお休み中でも受ける事ができるかもしれ…

そば清でランチ

先日会社に一枚のFAXが送られてきました。 上土二丁目エスポット近くの蕎麦屋さんからのFAXでした。 ランチセット800円を600円で試せると書いてあります。 火曜日定休で、13日までの期間限定。 早速お邪魔させていただきました。 チラシより効果あるか…

スシロー渋滞

当社(有)ふれあい住宅の近くには家電の「YAMADA」さん、「コジマ」さん、ユニクロさん、スシローさんとありまして、週末になると渋滞になることが多いです。 昨日の夕方18時ごろはスシロー渋滞が恐ろしい事になっていました。週末はみなさん外食なさる…