2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コピー機

再リース2年目に突入していたコピー機を 新しい複合機に入れ替えました。 リースですけどね。 また5年頑張らなくちゃならないです やりそうだなぁと思ったミスを早速やりました。 ①FAXしようとして 電話番号押して コピーしました。 無駄なコピー300枚ぐ…

中秋の名月

昨夜は、十五夜(中秋の名月)でした。 中秋の夜に雲などで月が隠れて見えないことを「無月(むげつ)」 中秋の晩に雨が降ることを「雨月(うげつ)」と呼ぶそうです。 風情がありますね。

A邸 を見学させていただきました。

清水区の土地を購入していただいたA様の住宅が完成されたという事で、見学させていただきました。 赤色のキッチンがポイントになっている明るいリビング。 床とドアの色が濃いので高級感があります。 お風呂の窓が高い位置に大きくあり、便利そうです。 二階…

からくり侍 セッシャー1

毎週日曜 朝6時半からの「からくり侍 セッシャー1」見てますか? 私、一度しか見れてません。 木曜日の深夜 25時10分から再放送もしているようです。 早寝なので深夜の再放送を見るのはちょっと私には無理。 日曜の朝の放送を忘れずに見るか、録画するしか…

セノバ

10月5日OPENのセノバ グランドオープンまで1ヶ月をきりました。 HPも完成して、どんなお店が入るのかわかります。 私は、ルルカパレッタと言うカードを申込みしましたよ。 来年3月までですが、毎週水曜日は1000円で映画を観ることが出来るんです。

読書の秋です

食欲はいつでもあるのですが 読書はやっぱり秋ですね。 説明書を読むのは好きではありませんが 推理小説を読むのは好きです。先日、営業の方に本を戴きました。 1ヶ月ほど前に1冊 そして また1冊。 せっかくなので、しっかり読んで勉強してみましょうか。