ホームページを作成中です。

会社を立ち上げた平成8年は
パソコンが理解できないくせに
パソコンを購入しました。
本を購入し、設定に何日も掛かったりしました。

自宅にもノートパソコンを購入した頃は
まだダイヤルアップ接続していて
23時以降の テレホーダイを利用して
チャットなどを家で楽しんで徐々にパソコンを理解しました。

そしてHPビルダーで自作HPを作成し
現在に至るのですが、ブラウザによっては見ることができないページがあります。
これでは、良くないとは思いながら私には直す事ができません。

そのうち直そうと思いますが
また違ったホームページを作成中です。

写真がいっぱいで楽しいホームページになっていると思います。