家族旅行

先日1週間お休みをいただき、ハワイへ行ってきました。

30年ぶりのハワイです。

f:id:fureai88:20190330102742j:plain

30年前、母と妹の3人でハワイに行ったのが私の初めての海外旅行でした。

30年前は、ただただ3人でゆっくりとした日を過ごしましたが

今回は、あちこち行きました。

f:id:fureai88:20190323090252j:plain

ダイアモンドヘッドも歩きましたし

f:id:fureai88:20190324155547j:plain

日立のCM「この樹なんの樹」も見てきました。

f:id:fureai88:20190324131402j:plain

ハワイの豪邸!海側約20億だそうです。

マイクロソフト創立者ビルゲイツ邸だそうです。

ハワイは値が下がらないそうですよ~。

 

ハンドルを少しひねるだけでスィーっと走り出す電動自転車をレンタルして
カイルアビーチ、さらにその先のラニカイビーチへ往復しました。

この電動自転車、かなり楽しかったです。

 

飛行機が苦手なので、次に海外に行くのはいつになるでしょう。